SSブログ

冷え取り君マイコンプレミアム FB-C80の口コミその3

価格が高いのに人気がある足湯器が
「冷え取り君マイコンプレミアム FB-C80」です。

温度を一定に保てるので、足し湯の必要がありません。

次の方の口コミをご覧ください。

◆◇「冷え取り君マイコンプレミアムFB-C80」を使ってみて③◇◆

バケツや洗面器で足湯をしていたのですが、
温度調整のため近くにお湯を用意しておいて、
足し湯をするのがおっくうだったので購入しました。

使ってみたらとっても楽でもう手放せません(笑)

温度を指定して待っていれば準備完了です。
保温機能もついています。
お風呂を先に沸かしておいて、そのお湯を入れるのが無駄がなく経済的にもおススメです。

暖まってる最中何もしなくていいので
イスに座りながらゆっくり本も読めます。

使い終わったお湯を捨てるときは
排水ホースの栓を開ければいいので、
持ち上げたりする必要もありません。
(車輪が付いているので移動もラク)

あと、足用のマットにイボイボもついているので
踏みつけるとけっこう気持ちいいです。

(注:電動で振動するといった機能までは付いていません)

42,000円はちょっと高いかなと思いましたが、
手軽に足湯ができるので長い目で見れば絶対おトクだと思います。

**** (著作権保護のため、内容は言葉を変えて掲載しています) ****

確かに、いちいちお湯をたすのは面倒ですよね。


価格と在庫状況はこちらから確認できます。
購入予定の方はお急ぎください!

◆「冷え取り君マイコンプレミアムFB-C80」楽天市場在庫状況はこちら◆



Copyright © 家庭の医学で紹介された足湯器「冷え取り君」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。